2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


途中から全く更新出来なくてすみませんでした…!

無事全ての段階を終え、イベント終了を迎えました。
皆様ご協力有難うございました!


当日飾らせて頂いたお花ですが。

ロビーはいってすぐのところの配置だったので、
せっかく二段にして頂いたのに非常に見づらく、少し残念でしたね…。
花屋さんの協力のもと、写真をゲットしてますので、そちらと織り交ぜつつアップしたいと思います。


P1010017.jpg


イメージは、「青と黄色をメインに可愛らしく」、だったのですが、
ちょっと大人な感じもでていましたね~

P1010020.jpg

見づらいのですが、メインはひまわりとフォルカフレーデンです。
ブルーでメインに選んで頂いた花が小さめで可愛いなあと思ってみたり。


P1010014.jpg

リボンは蝶ネクタイに見えるように結んで頂いて。


P1010019.jpg

一部青が黄色を取り囲むようになってたりするんですが…写真、黄色がちょっと見づらいでしょうか…。

100515_1248~02

二段目はこんな感じです。


P1010016.jpg

で、このお花の写真たちを、

100515_1716~01

このアルバムにまとめてみました~


100515_1717~01


ちらっと中身をお見せ致しますと、こういう…

100515_1717~02

感じで。
このページにはないですが、お花の説明とかイメージとかも補足で付け足したりとかしてます。


贈り名はもちろん、

100516_1309~01


空気読みすぎてる感じで、ひまわりが、お花の頂上にあるのですよね!!!
ここ一番たぎりました(笑)


最初写真見たときは、もっと黄色派手だとよかったなーと思ったんですが、
8年後の志水くんだと思えばいいよ!というフォローを頂いたりだとか、
実際会場で見たりなぞして(二日目は初日よりもお花ちょっと移動してましたし)、
控えめだけど豪華だなーと自画自賛を…^^;

参加頂いた方の感想をお聞きするのが怖かったりしたのですが、
「可愛い」と言って頂いてほっとしました~
初めましてですのに、異様にテンションがあがっておりましてほんとすいませんでした;;


色々時間に追われたりなどしてあまりコミュニケーション取れなかったのですが、
最後まで本企画にご参加頂きまして、ほんとに有難うございます!


このアルバムの最後に、福山さんへのメッセージを代表して書かせて頂いたのですが、

たくさんのコルダへの愛、福山さんへの愛を1年間たっぷり溜め込んだ星奏学院祭。
その場の1つをお花という形でですが、彩ることが出来たことが本当に嬉しいです。

その場にいる、いないに関わらず、
福山さんと愛を確かめ合えることが出来る、そのお手伝いを少しでも出来ていたなら…と傲慢ですが、
本企画は成功だったのではないかなと。

たくさんご迷惑おかけしまして皆様すみませんでした。


繰り返しになりますが、
ご参加いただき、本当に、有難うございました!!


またどこかでお会い出来ますように。

2010年5月15日(土)16日(日)に開催される
「金色のコルダ~星奏学院祭3~」にて、福山潤さんにスタンド花を贈りませんか?



○福山潤さんが大好きな方
○志水桂一くんの可愛さにきゅんとなる方
○如月響也くんにニマニマニマニマしてしまう方
○金色のコルダが大好きな方などなど、

福山潤さんにお花贈りたい!と思われた方!
その思い一緒に届けませんか?


イベント会場にスタンド花を贈らせていただき、
イベント当日に参加者名簿とお花の写真をアルバムに入れて福山さんにお渡し致します。


当日イベントに来られる方、そうでない方もどなたでもご参加頂けますので、お気軽にご連絡くださいvv




。・:*:・゚♪☆企画内容☆♪。・:*:・。


1口:1000円(何口でも可)になります。


お花代の不足分等は全てこちらが負担致しますので、
皆様のご負担にならない程度でご協力をお願いいたします^^




。・:*:・゚♪☆開催期間☆♪。・:*:・。


4/13(火)~5/5(水)まで参加受付の予定です。

主催の都合で多少早まるかもしれませんがご了承ください。


お花代は5/6以降に銀行振込か、会場での手渡しでお支払いお願い致します。

当日の行き違い等を防ぐため出来る限り銀行振込(ゆうちょもしくはりそな銀行)にてお願い致します。
また15日のみ参加のため、16日参加予定の方は銀行振込でお願いします。




。・:*:・゚♪☆参加表明☆♪。・:*:・。


以上をご覧くださいまして、参加してくださる方がいらっしゃいましたら
メールにてご連絡お願いいたします。


○お名前
○福山さんにお渡しするお花企画参加者名簿に載せるお名前
 (HN・HNと本名・本名のみなどご希望をお書きください)
○口数
○振込み方法(直接手渡しor銀行振込)
○お花のイメージ等ご希望・ご提案ありましたらどうぞ


上記内容を明記の上、以下のアドレスまで送信お願いしますv


→ corda3_0515★yahoo.co.jp(真ん中の★を@に変更の上送信ください。)


PCメールで詳細をお伝えしますので、PCメールを受信できる環境にしてください。
どうしても携帯でないと連絡が取れない方はその旨の記載をお願いいたします。



ちなみに贈り名はまだ未定です。
いい名前があったら教えてくださいv



。・:*:・゚♪☆リンク☆♪。・:*:・。

当ブログはリンクフリーです。

小さくてもよろしければバナーのお持ち帰りもOKです。


jyun_corda3.gif

URL:http://bouquetforxx.blog130.fc2.com/



楽しい学院祭にしましょう!

ご連絡頂いた方には、本日全て返信済みです。
メール不着等ありましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。


本日をもって、募集を締め切りました。

総勢20名の方にご参加頂けることになりました。
本当に有難うございます!

当ブログを宣伝して下さった皆様にも、心よりお礼申し上げます。


あと少しの間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

参加表明のメール下さった方々には、全て返信致しました。
こちらからのメールが届いていない場合は再送致しますので、ご連絡下さいvv



そして。

Aきさん、N枝さん。
遅くなりましたが、リンクありがとうございますー!!
なんて優しい(´;д;`)ブワッ


あと少しですが、まだまだ募集してますので、よければご参加下さいませ^^

参加表明のメール下さった方々には、全て返信致しました。
こちらからのメールが届いていない場合は再送致しますので、ご連絡下さいvv


現在15名の方にご参加いただいています!
本当に有難うございますー!!!!vv

エノキ

Author:エノキ
福山潤さんの1ファンです。

至らぬ点もありますが宜しくお願い致します。

